このページを閉じる
2016年11月
6

文化祭、開催!

11月5日、6日に、青葉台2丁目ではシニア・ケア合同の初めての「文化祭」を開催いたしました。

158.JPG

日本画・洋画・水彩・パステル・版画・書・花器など幅広いジャンルの作品45点が集まりました。

ライフワークとして制作されている作品群は目を見張るものばかり、まるで本物の画廊の様に素敵な展覧会となりました。

シニア、ケア棟から多くの来場者があり、「すごい作品ね」、「才能がある方がいるのね」、「2日間で終わるのがもったいない。」など賞賛の声を多数いただきました。

162.JPG

書道サークル、折り紙サークルからも作品を出品。

202.JPG

198.JPG

6日の日曜日には早稲田大学のサークル「ハーモニカ ソサィアティ」を招いてコンサートを開催しました。

222.JPG16名の大学生による若々しい演奏により会場は熱気であふれておりました。

早稲田大学の皆さん、素敵な笑顔と演奏、ありがとうございました。

254.JPG

芸術の秋、音楽の秋を楽しんでいただいた2日間でした。

さて、次は食欲の秋かな?

2016年11月 6日 10:52 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2016年11月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール青葉台二丁目


このページを閉じる