« 節分 | メイン | 開業6周年! »

福呼ぶ節分

< グランクレール藤が丘ケアレジデンス日記, イベント >

“2月3日イベント”

今年は皆様で集まり【豆まき】

毎年お部屋へ伺い個人個人で行ってきましたが、
今年はグランケアあざみ野のスタッフさんにお手伝いや出し物を提供していただき盛り上がりました。

普段見られないスタッフの鬼姿や着グルミ姿で笑顔がこぼれました。

なかなか皆様と写真を撮られる機会は少ない為、貴重なひと時となりました。

今年も皆様にとって好い年でありますように。。。


写真は出し物のピアノ演奏とスタッフとの写真の一部です。

画像の確認

画像の確認


グランクレールあざみ野のホームページはこちら
快適・安心・信頼。新しい、価値ある暮らしをお届けするシニア住宅。

グランケアあざみ野ホームページはこちらへ
価値ある介護を追求した先進の介護サービスをご提供します。
グランクレール藤が丘シニアレジデンスのホームページはこちら
もっと自由にいきいきと。豊かに実る人生の時間がここにあります。

グランクレール藤が丘ケアレジデンスのホームページはこちら
介護スタッフによるきめ細やかなサポートで、我が家のような安らぎを。