グランケアあざみ野便り

2018年02月16日

カニ好きが集まりました!

1月のクッキング企画は、すきやき、おでん、かにすき企画を行いました。

他にうなぎの出前やケンタッキー企画からお一つ好きなものを選んで頂きます。

初めての試みが「かにすき」です!

IMG_1075.JPGカニ好きの方が集まり、2日に分けて行いました。

IMG_1072.JPGまずは、取り寄せたタラバガニを焼きました。

「大きな身ね、食べやすい」

「何年ぶりだろう」と言いながら、夢中になって召し上がっていました。

IMG_1073.JPGIMG_1076.JPG北海道、石川県で食べたなど、食べ物から思い出話が広がりました。

IMG_1082.JPG美味しいものを食べて笑顔になり、思い出すことに繋がり、みなさんで

幸せな時間を共有すること・・・

「食」って本当に大事ですね☆

※クッキング企画参加には費用がかかります。

投稿者: グランケアあざみ野 2018年2月16日 12:59 |

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事