このページを閉じる

5月25日は、グランクレール馬事公苑にとって特別な日、開設記念日です。お陰様で本年を以て12周年を迎えることができました。
開設記念日恒例のディナーと、ピアノデュオ『鍵盤男子』をお招きしてのコンサートを開催いたしました。


ブログ用サムネ.JPG      

『鍵盤男子』は、ピアニストの大井健さんと作曲家の中村匡宏さんが2011年に結成。高速連弾や観客と一体となるライブパフォーマンスで人気を博しているピアノ・デュオ。2017年にメジャーデビューも果たし、注目される若手アーティストです。様々なジャンルを得意としますが、今回はクラッシックとオリジナル曲を厳選、一夜限りのスペシャルコンサートとなりました。


連弾②.JPG


静かな曲は優雅に。勇ましい曲の時は、立ち上がり演奏される場面も。
  
ご挨拶MC.JPG          
プログラム終了後に拍手喝采!アンコールの大声援も起こり、お二人には最高の演奏でお応えいただきました。コンサート後のCD販売会&サイン会も大盛況でした。     

ラウンジでのコンサートの後は、レストランでスペシャルディナーをお楽しみ頂きました。      
   

ディナー①.JPG        

ノルウェー産キングスモークサーモンを目の前で切り分けるパフォーマンスも好評でした。


ディナー③.JPG     

今年も季節に合わせてのイベントを企画しています。12年目のグランクレール馬事公苑での日々を皆様の笑顔とともに、スタッフ一同歩んでいきたいと思います。

~misa~

投稿者: グランクレール馬事公苑 2018年5月25日 14:06 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年5月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール馬事公苑Webサイト

このページを閉じる