このページを閉じる

 今年のハロウィンも
保育園の子どもたちが仮装してやって来てくれました!!

 DSC03239.JPG

0歳から5歳の子どもたち47人が
それぞれのキャラクターに仮装をしてご入居者の前に現れると
「可愛いわねぇ~」というご入居者の歓声が上がります!!

 DSC03201.JPG
 DSC03200.JPG

 一人ひとりにお菓子の袋を手渡して、子どもたちとの交流が始まると、
ラウンジは楽しそうな笑い声で溢れました。

 DSC03204.JPG
 DSC03210.JPG

 楽しいひと時はあっという間に通り過ぎ、
お見送りする皆様のお顔は 笑顔、笑顔、笑顔・・・
ちびっ子たち来年もまた来てくださいね!

 DSC03225.JPG
 
 この日一日センター南のスタッフも仮装をして
フロント、巡回、ご入居者の対応をさせていただき、
ご入居者をちょっぴり驚かせたり、笑わせたり!
ハロウィンの一日を楽しんでいただきました。

 DSC03237.JPG

 ※ この行事はグランクレール文化基金により開催されました。

投稿者: グランクレールセンター南 2017年10月31日 13:25 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2017年10月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる