このページを閉じる
2016年12月
27

サンクスパーティー

イベント

客席修正済☆.JPG


グランクレール藤が丘年末恒例の
サンクスパーティーを開催しました。


DSCN1763.JPG


沖縄民謡「ティンサクの花」を丁寧に歌われる方。地方色豊かな方言はとても新鮮。


DSCN1778.JPG


「月の法善寺横丁」を途中のセリフも暗唱されて・・・
きりりと締めた山吹色の帯と白い足袋も粋な方。


DSCN1822.JPG


金子みすずの詩の解説をなさる方。
4編の詩を会場の皆様もご一緒に朗読し、
優しい詩の響きに癒されたひと時・・・。


DSCN1834.JPG


ピアノがご趣味の方。
「エリーゼのために」の心地よい音色が
会場を魅了しました。


DSCN1884.JPG

DSCN1890.JPG


トリは支配人のマジックショー!
ご入居者様からの絶大なリクエストにお応えし、
2年ぶりの登場です。プロ並みのマジックに
会場は大盛り上がりを見せました。


DSCN1909.JPG


ラストは抽選会。支配人が番号札をシャッフル。
さて、どなたに当たりましたやら。


サンクスパーティーを楽しみにしていらっしゃるご入居者様。
出場者を募り名乗りを上げた方々は、日頃の練習の成果を発揮されました。
お集まりの方々ご一緒に歌うコーナーも設けて、会場は和やかな
雰囲気に包まれました。


「蛍の光」の大合唱で今年の歌い納めをして2016年も
暮れていきました。
来年が皆様にとって、素晴らしい一年でありますように。

投稿者: グランクレール藤が丘 2016年12月27日 18:01 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2016年12月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール藤が丘Webサイト


このページを閉じる