グランクレール成城

グランクレール便り

グランクレール成城ケアレジデンス便り

2017年07月04日

メンズ倶楽部

先月18日は父の日、

2階フロアの男性ご入居者様4名に背広とネクタイを身に着けて頂き、

写真館風に仕上げた部屋で写真を撮りましょう!というイベントを企画しました。

「ネクタイの結び方覚えているかなぁ?」と仰りながらも

鏡を見ながら綺麗に結び目を作る元校長先生、

普段は前傾姿勢になってしまいがちですが背筋を伸ばし素敵な笑顔を向けて下さる方、

少し照れ臭そうな表情を浮かべながらも、スタッフに囲まれて嬉しさを隠せない表情を

たくさん見ることができたイベントになりました。 

 IMG_7174.jpg IMG_7191.jpg

 IMG_7238.jpg IMG_7271.jpg

後日お写真を印刷し、台紙に収めておひとりずつにプレゼントさせて頂いたところ

大変喜んで下さり、企画者としても嬉しい出来事になりました。

企画に携わったスタッフ、

当日のスムーズな進行に協力してくれたチームの皆に感謝!

IMG_7206.jpg

投稿者: 成城ケアレジデンス 2017年7月 4日 02:48 |

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

  • イベントカテゴリを追加

過去の記事

© 2019 TOKYU E-LIFE DESIGN

ページの先頭へ