このページを閉じる

2018年7月
10

7月5日 七夕とハッピーアワー

イベント

6月の終わりに笹が届き、業者さんが根元をしっかり固定してくれました。
去年に続いて2度目の作業なので作業もスムーズに終了。
早速飾り付けをしました。

2018七夕_1.jpg
     
地下1階からロビーへと続く吹抜け階段が、笹のトンネルに!
         
2018七夕_2.jpg
     
いつもは落ち着いた雰囲気ですが、七夕の時はカラフルに彩られます。
     
エントランスからロビーへ入ると、
ご入居の皆様やスタッフが願い事を書いて飾るミニ七夕飾り。
これもすっかり恒例となりました。
     
2018七夕_3.jpg
     
「世界平和」を願う短冊の隣には「宝くじが当たりますように」という
ユニークな願い事もあって思わず笑顔に。
そして今日は「ハッピーアワー」の日です。
新しく入居された方のご紹介や、親睦を深めることを目的とした夕食前の1時間。
アルコール・ノンアルコールのドリンクでお楽しみ頂きます。
会場の準備も整いました。
     
2018七夕_4.jpg
     
入口にはドリンクバーもご用意、最初の乾杯用の1杯をお選びいただきます。
後はグラスに注ぐだけとなってお客様をお待ちしています。
     
2018七夕_5.jpg
     
そして会が始まれば、支配人のこの穏やかな笑顔。
テーブルを回ってお話を伺います。
日頃はあまりお話しなさらない方も、この時は和やかに会話に加わったり
意外な一面を見せて下さったりと、笑顔が絶えない1時間でした。
     
2018七夕_6.jpg

投稿者: グランクレール成城 2018年7月10日 10:46 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年7月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

月を選択

グランクレール成城Webサイト

このページを閉じる