このページを閉じる
  • トップページ
  • >
  • 桜満開の動物園にてふれあう動物との感動の数々!!『ケアバスハイク』イベント開催

 今年の桜は3月下旬に満開を迎え、その花を散らすことなく4月の初旬を迎えました。4/2~3日間にわたり今年度最初のイベントでもあるケアバスハイクを行いました。3日間で訪れたのは"ゾウのハナコ"で有名な『井の頭動物園』です。1日目・2日目は初夏を思わせるような暖かな陽気で、3日目は肌寒く安定しませんでしたが、何とか3日間行う事ができました。
CIMG2526.JPG
 満開の桜と共に、普段触れ合う事のできない動物や見慣れない動物との遭遇により、ご入居者や職員も心が踊りました。最初に向かったのは"モルモットコーナー"です。実際に小さなかわいいモルモットに触れる事ができます。
CIMG2566.JPG
           
動物を見るたびにご入居者と職員の笑顔が溢れ、会話も絶えません。
(●^o^●)
           
CIMG2736.JPG
CIMG2748.JPG

               
一通り園内を見学した後は、ソフトクリームを食べて一息つきました。
短時間の動物園見学でしたが、動物に触れる事でいつも以上にご入居者の笑顔があふれていたのが印象的でした。

CIMG2544.JPG


※イベントには費用がかかります

投稿者: ライフニクス高井戸 2018年4月 8日 21:25 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年4月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー

  • お知らせ
  • インフォメーション
  • テストカテゴリー
  • 日記

過去の記事

月を選択

ライフニクス高井戸 Webサイト


このページを閉じる