このページを閉じる

2017年8月
24

イベント食「夏御膳」

お食事

お盆明けから 厳しい残暑が続いています。
残暑という名の猛暑と言ったほうが よろしいでしょうか。
 
ご入居者の皆様に ひと時の涼を感じて頂きたく
ご用意いたしました 本日の夕食は・・・

                  「夏御膳」 

夏御膳2017 004.JPG





夏バテ気味で、食欲のないときも美味しく頂ける
夏野菜たっぷり、でも、あっさりとした・・・

                 鯵と夏野菜の南蛮漬け 

夏御膳2017 005.JPG






まっさらな味の空也蒸しに
うなぎの旨みと山葵の風味を詰め込んだ・・・

                 うなぎの空也蒸し 

夏御膳2017 008.JPG






鶏のお出汁が じんわり染みた冬瓜
やわらかな小町湯葉が、優しさを加えました・・・

                 冬瓜と小町ゆばの煮もの 

夏御膳2017 007.JPG





ほんのりした上品な甘味の
もろこしコロコロ・・・♡

                 とうもろこしご飯 

夏御膳2017 009.JPG





いつもはそれほどたくさん召し上がらないご入居者が
フロントにいらして満面の笑顔で仰られました。
 
「美味しくて思わず箸が進んで、お腹がポッコリです。ありがとう・・・」




 
  
*イベント食は別途料金がかかります。

投稿者: グランクレール美しが丘 2017年8月24日 21:35 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2017年8月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール美しが丘Webサイト

このページを閉じる