このページを閉じる

2019年12月
15

きよしこの夜~開幕『クリスマス会』

お食事, イベント

12月だというのに日中は暖かな陽気が続いております。

本日も晴天に恵まれて、コンサート日和でございます。



さて本日は『クリスマス会』と題しまして以下の催しがございました。


1、ナザレン教会の皆さまによるクリスマスコンサート

2、特製のクリスマスケーキをご提供

3、ご家族もご一緒にクリスマスディナー


午前中より館内のBGMはクリスマス仕様です。自然と心が躍りますね。

そして14時より青葉台にあるナザレン教会の皆さまによる
クリスマスコンサートを開催いたしました。

皆さまも、そしてスタッフもサンタクロースと
トナカイ?の仮装で場を盛り上げます。


DSC04676.jpg

コンサートは電子ピアノの伴奏にフルートの演奏、コーラスと盛沢山でした。

どれもクリスマスにちなんだ馴染みのある楽曲ばかりで
皆さまもつい口ずさんでしまいますね。


DSC04624.jpgDSC04660.jpg











そしてコンサートも終わり、歌い疲れて小腹が空いた頃合いに

特製のクリスマスケーキをご提供いたしました。
フルーツたっぷりのチョコレートケーキです。


普段のおやつよりも早く完食されている方もちらほら...
それだけ美味しかったということですね。

もちろん「美味しい!」というお声もたくさんいただきました。


DSC04687.jpgDSC04690.jpg











最後に本日の夕食も特別なものをご用意させていただきました。

クリスマスディナーと題しまして、牛フィレ肉のソテーなど

彩りのある美味しいお食事を召し上がっていただきました。


ご家族がいらっしゃった方も

本日は皆さまで素敵なひとときをお過ごしになられたのではないでしょうか。


DSC04718.jpg

今後も皆さま、そしてご家族の皆さまの生活の中に楽しみが生まれるように

スタッフ一同、楽しいアクティビティを開催して参ります。

次回のイベントでも皆さまのご参加をお待ちしております。




※このイベントは一般財団法人グランクレール文化基金により開催いたしました。




2019年12月15日 14:00 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年12月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール青葉台二丁目ケアwebサイト

このページを閉じる