このページを閉じる

2020年1月
5

獅子舞がやってきました!

イベント

グランクレール青葉台二丁目ケアレジデンスに

開業以来初めて獅子舞がやってきました!


獅子舞①.jpg


獅子舞を披露してくださったのは毎年

グランクレール藤が丘にて獅子舞を披露してくださっている

「下谷本囃子保存会」の皆さまです。


獅子舞②.jpg


館内に響き渡るお囃子の音色とともに姿を現し、

今年一年がより良い年となるように厄払いをします。


小さな子どもたちも一緒にお囃子を披露してくれました。

その姿に皆さまも自然と笑みが溢れていらっしゃいました。


本日のように笑顔に溢れる日常を皆さまに送っていただくため

スタッフ一同精進してまいります。



それでは、次回のイベントでも皆さまのお越しをお待ちしております。




2020年1月 5日 12:00 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年1月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール青葉台二丁目ケアwebサイト

このページを閉じる