このページを閉じる

2020年8月
2

ルームミストでリフレッシュ

イベント

連日の雨模様から一転、いよいよ本格的な夏到来となりますでしょうか。

さて、新型コロナの影響により、様々なアクティビティが中止となっていましたが、 しっかりと感染防止対策に努めながら徐々に活動を再開しております。

そんな活動の一つが「ルームミスト作り」です。 1回に2名様限定で開催。居室で使うだけでなく、お好みのエッセンシャルオイル(精油)や精製水、無水エタノールを混ぜれば、自分好みのものが自分で簡単に作れます。


1プッシュで一気に幸せな空間へとリフレッシュ。癒し効果もある優れものなんです。

居室で過ごされる時間の演出としてだけでなく、容器を並べてちょっとしたインテリアとしても、喜んでいただけております。


IMG_0367.JPG

2020年8月 2日 17:36 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年8月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール青葉台二丁目ケアwebサイト

このページを閉じる