このページを閉じる

2020年9月
28

納涼イベント実施!

イベント

8月には『季節を感じて頂くイベント』の一環としてご入居者の皆様に


当日にご提供させていただく予定だったどら焼きに加え、
にぴったりなゼリーを召し上がって頂きました。

ドーム状のゼリーの中には、

金魚の形を模した赤色のゼリーが入っていて

食べる前から涼しさを感じられる一品でした。









IMG_0557.JPG

(↑写真上部の灯籠はご入居者様とスタッフで手作りした物)



より特別感を皆様に感じて頂く為に、

ほうじ茶もこの日の為に準備させて頂いたものを使用し、

ゼリーと一緒に提供させて頂きました。

一目見た瞬間に皆様口を揃えて「まぁ!綺麗ね!」と仰って頂きました。



あるご入居者様は
食べるのが勿体ないぐらい素敵だわ!」と感動されていました。


いざ召し上がっていただくと、見た目だけでなく味も大変好評で、

皆様笑顔で召し上がって頂けました。

ご入居者様の喜んでいる姿にスタッフ全員がほっと致しました。












2020年9月28日 15:59 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年9月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール青葉台二丁目ケアwebサイト

このページを閉じる