このページを閉じる

季節となりました。
4月に入り、も早々と散り始め
所によっては葉桜も目立つようになりました。

依然として新型コロナが猛威を振るっております。
春の到来とともに、一歩ずつでも収束へ向かい
心休まる日が来る事を願っている今日この頃です。




さて、グランクレール青葉台二丁目ケアレジデンスはおかげさまで
この4月で開業7周年を迎える事が出来ました。



例年であれば外部から様々なジャンルの方をお招きして、7周年記念イベント
ご入居者様に楽しんで頂くのですが
感染予防の観点から、企画は控えさせていただき
お茶菓子とお食事をご提供。
楽しんで頂く事ができました

~お茶菓子~

白桃羹

さくら香る緑茶

おやつ(白桃羹).JPG

~お夕飯のメニュー~

中トロ
かんぱち
海老
穴子
帆立
サーモン

茶わん蒸し蟹あんかけ
春菊のお浸しいくらのせ
お吸い物

夕食(お寿司)加工.jpg


お寿司はどれも
美味しいわ!」とのお声が聞かれ、
舌鼓を打って頂けました。


さくらの香りのする緑茶も皆様からご好評で
普段お茶のお代わりをされない方からも「お代わりちょうだい!
とお声を頂き、こちらも味わって下さいました。

例年のメイン企画は行わず、食に特化いたしましたが
それでも、ご入居者様とともに、この7周年をお祝いさせて頂き
ご入居者様のいつも以上に素敵な笑顔を見れた事を
スタッフ一同心より嬉しく思っています。


この開業7周年を迎えることが出来たのもご入居者様をはじめ
ご家族様、近隣の皆様のご理解ご協力があったからこそでございます。
厚くお礼申し上げます。


今後ともグランクレール青葉台二丁目ケアレジデンスを
どうぞよろしくお願い致します。
花.JPG

              

2021年4月 9日 09:59 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年4月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール青葉台二丁目ケアwebサイト

このページを閉じる