このページを閉じる

今回は毎年恒例のミニイベント
とんかつ企画を8月15日に開催致しました。

その名の通り、お夕飯時にとんかつをご提供させて頂くとてもシンプルな企画ですが
毎年ご入居者様にお喜び頂いている企画です。


今年はそこにおやつイベントを追加で行い、納涼イベントとして開催致しました。


まず15時にはこちら

羊羹とあんみつ.JPG
普段ミキサー食を召し上がって頂いている方には『羊羹
それ以外の方には『あんみつゼリー
を提供させて頂きました。

そして、お夕飯時にはこちら!


とんかつ.JPG


メインのとんかつです!
特別感を少しでも味わっていただきたく、
おぼんや食器もいつもとは違うもので提供させて頂きました。


おやつとお夕飯通して、ご入居者様からは
「1日を通して美味しい物が食べられてうれしい!
特別な1日になったわ!」
などの言葉を頂きました!

スタッフ一同、皆様の笑顔に心打たれた1日となりました。

ワクチン接種に伴い、徐々に規制が緩和されてきていますが
感染症対策に努め、皆様に楽しんで頂けるイベントを今後とも実施していきます。

次回は8月の終わりに開催した『納涼イベント第2弾 スチールギター編』
をお伝えしたいと考えております。


2021年9月 3日 21:10 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年9月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール青葉台二丁目ケアwebサイト

このページを閉じる