このページを閉じる

2015年12月
26

「みんなで合同忘年会!!」

イベント

プログラムモザイク.jpg
毎年恒例となりました合同忘年会!
ご入居者の皆様と、スタッフが一緒に
今年最後の大騒ぎです。
歌あり、芸あり、仮装あり...!

まずはカラオケから
ご覧いただきましょう。


合同1.jpg合同2 (1).jpg
合同2 (2).jpg合同2 (3).jpg
合同2 (4).jpg合同2 (5).jpg
合同2 (6).jpg
ダンスの飛び入りもありました。


ゲーム33.jpg
スタッフの子供の頃の写真を見て
誰だか当てる「写真当てクイズ」には
9名のスタッフが参加。
残念!全問正解者はいませんでした。


スタッフも頑張りましたよ。


まずは、ご入居者と...
デユエット1.jpg


厨房のスタッフも仲良く出演。
デユエット2dayo.jpg


出ました!!料理長の美空すずめ。
すずめ1.jpgすずめ2.jpg
スタッフのピアノ演奏と歌に合わせて

「森のくまさん」
森.jpg森2.jpg


そして、クリスタルキングかと思いきや
クリスタルブラザーズの「大都会」。
髪の毛が飛んでしまうハプニングに
ビックリ!!&大笑いでした。
クリキン1.jpgクリキン2.jpg


いよいよ、最後を飾っていただくのは
長年、家元の一番弟子として
日本舞踊を教えてこられたご入居者の踊りです。
踊り1.jpg踊り2.jpg



ただただ、うっとりと、
日本舞踊の世界に引き込まれました。


今年もあっという間に時間が過ぎて...
もうすぐ新年の幕開けです。






来年も良い年でありますように。
  Twitterもご覧下さい。
grancreerAO毎日更新しています!!

投稿者: グランクレール青葉台 2015年12月26日 09:00 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2015年12月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール青葉台Webサイト

このページを閉じる