このページを閉じる

2018年12月
5

秋の和食ランチ

お食事

この秋、ご入居者の皆様に召し上がっていただいた和食ランチのご紹介です。




《 おたのしみお刺身ランチ 》


新鮮な鮪に鯛や勘八、甘えびでおいしい新米の御飯がすすみます。
IMG_2267 - コピー.JPG




《 東北復興支援 芋煮ランチ 》


今年もささやかながら復興支援のお手伝いとして、気仙沼から新鮮なお野菜を送っていただきました。
ねっとり滑らかな里芋の舌触りがたまりません。御飯が栗ご飯なのも嬉しいです。
CIMG6489.JPG




《 海鮮ちらし丼とあら汁 》


彩り豊かなどんぶりに、しっかりとしたうまみのあら汁で大満足です。
IMG_2282.jpg


食欲の秋の昼食に滋養に富んだ和食メニューで皆様に喜んでいただけました。


※おたのしみお刺身ランチ、海鮮ちらし丼とあら汁は別途費用がかかります。

投稿者: グランクレール青葉台 2018年12月 5日 16:45 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年12月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール青葉台Webサイト

このページを閉じる