このページを閉じる

ハロウィン2.png
今年も青葉台での一大イベント、ハロウィンがやってまいりました。まずはディスプレイから...。

ハロウィン3.png
ハロウィン1.png
ハロウィン4.png
ハロウィン6.png
ハロウィン7.png






























































お馴染みの飾りもありますが、ご入居者様からは毎年お褒めの言葉をいただいています。


そして、今年のハロウィンの仮装のテーマは「アラジン」です。スタッフ渾身の変身をご覧ください!
まずはダイニングの入り口にてご入居者様のお出迎えです。


ハロウィン13.JPG
ハロウィン14.JPG












カラフルな衣装を目にした途端にご入居者様の表情がパッと明るく輝き笑顔になられ、私たちも感激...。「やったー♪」と思う瞬間です。


ハロウィン8.jpg
ハロウィン9.jpg


「あ~楽しかった!」ご入居者様と私たちスタッフの感想です。この日、青葉台は「ONE TEAM」で楽しみながら頑張りました。

投稿者: グランクレール青葉台 2019年10月31日 15:48 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年10月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール青葉台Webサイト

このページを閉じる