このページを閉じる

2020年9月
21

敬老の日❁お祝い御膳 

お食事

本日は敬老の日です。
厳しい時代を生き、高度成長期を支え、豊かな社会を作ってこられた大先輩の皆様方へ、感謝の気持ちを込めてご長寿のお祝い御膳をお召し上がりいただきました。
お盆.jpg



料理長が季節に合わせて用意した献立です。
お品書き.jpg


❁うざく❁ おいしい国産うなぎをきゅうりとともにさっぱりと
うざく.jpg


❁茶碗蒸し❁ 少し肌寒くなったころにうれしい温かさです
茶碗蒸し.jpg


❁天ぷら❁ 揚げ物がお好きな方が多く根強い人気
天ぷら.jpg


❁お赤飯と香の物、すまし汁❁ お赤飯も皆さんが大好きなメニューです 
お赤飯とお椀.jpg


❁フルーツ❁ みずみずしい梨と甘いメロン
果物.jpg


日本酒やジュースもサービスさせていただき、支配人からお祝いを申し上げてカンパーイ!
おいしいお食事と楽しい会話で笑顔がいっぱいの夜になりました。

投稿者: グランクレール青葉台 2020年9月21日 10:14 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年9月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール青葉台Webサイト

このページを閉じる