このページを閉じる

2021年7月
7

七夕のゆうげ★ヴァイオリンデュオとともに

お食事, イベント

グランクレール青葉台の七夕ディナーはこの数年、生演奏のBGMとともにご提供しております


笹.jpg
今年はダイニングスタッフの頼近さんが同じ音楽大学に通う勝部さんと2人で演奏してくださるとあって皆様とても楽しみになさっていました

p.png

アップ.jpg
2人で奏でるハーモニーの美しさにうっとり お食事がますます美味しく感じられますね


ご友人.jpgさすが現役音大生!ダイニングを歩きまわりながらの演奏に盛り上がります



後ろ3.jpg顔なじみのスタッフの素晴らしい演奏に感嘆のため息がこぼれました


エントランスアップ.jpg


クラシックから歌謡曲まで選曲も素晴らしく、思い出の名曲に思いがけず涙ぐんでしまわれた方も...
ぜひまた素敵な音楽を聞かせてくださいね



おしながき.jpg

食事.jpg
※七夕のゆうげには別途料金が掛かります

投稿者: グランクレール青葉台 2021年7月 7日 11:18 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年7月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール青葉台Webサイト

このページを閉じる