このページを閉じる

✿今年の春のラウンジコンサートは

ちょっと趣を変えて

『Jazzコンサート』を開催してみました ♪

   

2018ジャズコン①.jpgお招きしたのは

声楽家の野呂 愛美さんと、ピアニストの角脇 真さん

お二人でジャズのアルバムを出されています♬

2018ジャズコン②-3.jpgフランク・シナトラの『フライ ミィ トゥ ザ ムーン』・・・

しっとりと大人のムードでコンサートが始まりました

2018ジャズコン⑨.jpg

『ジャズのリズムで歌ってみよう!』では

みんなで『朧月夜』のジャズアレンジを合唱

男性陣の渋い声がラウンジ中に響いていました!

2018ジャズコン⑤.jpg

『イパネマの娘』では

みんなでボサノバのリズムを体験しました。

2拍目と4拍目で手を叩く・・・なかなか難しそうでしたが

皆様 果敢にチャレンジしておられました!!

2018ジャズコン⑥.jpg

日本では江利チエミさんでお馴染みの『テネシーワルツ』

さすがに『聴きたい音楽 第2位』だけあり

英語で口ずさんでいらっしゃる方がチラホラと・・・

2018ジャズコン⑦.jpg

オールドジャズの哀愁に満ちた調べに

皆様 目を閉じてスイングしながら

しっとりと静かに楽しまれているご様子でした(^^) ♪

2018ジャズコン②-2.jpg野呂 愛美さん、角脇 真さん

素敵な時間を ありがとうございました!

2018年4月26日 16:40 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年4月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール青葉台二丁目


このページを閉じる