このページを閉じる

✿今年の『お花見』は3月末から4月初旬に掛けて

5回に分けて行ってきました!✿

  

お花見ポスター.jpg

近所の『桜台公園』の桜も満開となり・・・

18お花見③-1.jpg

行く道の桜並木も満開です❀

18お花見③-2.jpg18お花見③-3.jpg

18お花見③-4.jpg

『寺家ふるさと村』に着くと

熊野神社の桜が出迎えてくれました!

18お花見④-1.jpg

駐車場脇の小道を入ると

『うなぎ』の幟が・・・

18お花見⑤-2.jpg18お花見⑤-4.jpg18お花見⑤-3.jpg

18お花見⑥-1.JPGという事で、まずは鰻で『花より団子』(^^)!

  

そして『里山の春』を探しに散策へ・・・

水車小屋の周りは菜の花で埋め尽くされていました!

18お花見⑦-1.jpg18お花見⑦-2.jpg

18お花見⑦-4.jpg

今年は満開から散り始めがとても早かった桜たち・・・

後半は『お花見』というより初夏の散策でした(笑)

    

住宅に帰るとフロントの桜がお出迎え!

18お花見②-2.JPG

18お花見②-1.JPG

18お花見①-1.jpg

✿ 5日間で総勢40名様のお花見となりました(^^)✿

  

   

※お花見企画への参加には、別途 参加費用が掛かります。

2018年4月 6日 15:20 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年4月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール青葉台二丁目


このページを閉じる