このページを閉じる

★今年もラウンジに大きな笹飾りを・・・

『 星に願いを込めて 』皆さまと短冊を飾りました!

2018七夕②-4.jpg

どうせなら大きな野望を・・・と、皆さまと話しつつ短冊作り

『 宇宙旅行に行きたい!』との壮大な野望もございました (^^)!

七夕短冊案内.jpg2018七夕⑦-1.jpg

2018七夕②-1.jpg

『 サッカーワールドカップで日本が優勝します様に 』

という旬な野望もございましたが・・・

7月7日の七夕を迎える前に早くも夢破れてしまいました (T_T)

2018七夕②-2.jpg

『 スイカがおおきくなりますように 』

確実に屋上菜園の関係者ですね・・・コレは

2018七夕③.jpg

これこれ!

『 皆様が健康で この夏を過ごせますように 』

これぞスタッフの鑑でございます (^^)!

2018七夕⑤.jpgスタッフ作成の七夕飾り

『 可愛い❤ とお褒めのお言葉もいただけました!!

2018七夕⑥.jpg

スタッフ一同

皆さまの『 幸せな暮らし 』を支えていけます様に!

2018年7月 7日 12:25 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年7月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール青葉台二丁目


このページを閉じる