このページを閉じる

✿ 今年のお花見は 3月組と4月組に分かれて

3月組は『 里山ガーデン フェスタ 』

に行ってまいりました ✿

1.19散策①.jpg

ズーラシアの隣で毎年開催されているのですが

駅より離れている為に中々行くことが出来ず

『 幻のフェスタ 』と噂されていたらしく

行ってみたいと言うお声が多く上がっていました!


3.19散策①-3.jpgエントランスでは

色とりどりの『 春の花たち 』が出迎えてくれました(^^)


2.19散策①-2.jpg4.19散策③-2.JPG









エントランスの向こうにある

竹林ぬけると・・・

5.19散策④-1.jpg

丘一面に『 お花畑 』が広がっているのです!


6.19散策④.JPG『 夢にまで見た花畑にようやく来れたわ! 』

と、大感激の奥様と 優しく見守るご主人様・・・


7.19散策⑤.jpg8.19散策⑦.jpg









  『 チューリップ 』『 パンジー』



10.19散策⑧.jpg

11.19散策⑨-1.jpg











『 ネモフィラ 』『 ルピナス 』

 


『 ラナンキュラスの原種 』や・・・

9.19散策⑥.jpg13.19散策⑫-2.jpg














見付けると恋が実ると噂の『 ハートの花壇 』

12.19散策⑩-2.jpg

風にそよぐ『 リナリア畑 』

心癒され・・・


14.19散策⑪-2.JPG『 春のお花見 』を満喫しました!


15.19散策⑬-1.jpg3月末には桜はまだ5分咲き程度でしたが

『 桃の花 』『 早生桜 』は見頃を迎えていました✿


『 秋のフェスタ 』には

『 コスモス 』『 コキア 』がお目見えするそうで

『 秋も連れてきて~ 』とのお声もチラホラと・・・

検討させていただきます!(笑)

2019年3月30日 12:42 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年3月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール青葉台二丁目


このページを閉じる