このページを閉じる
2020年7月
7

☆七夕御膳と竹筒羊羹☆

イベント

7月7日は七夕です。雨が多いこの時期、今年の空はいかがでしょうか。

IMG_4107.JPG

IMG_4106.JPG

皆様が願いを込め書いて下さった短冊を今年も飾らせて頂きました。

今年はコロナなど不安な事が多い中、皆さんと思いをひとつに

どうか願いが届きますように。

IMG_4101.JPG

そして今夜は【七夕御膳】

「美味しかったよ~」「おそうめんが七夕っぽくて良かった」

と皆様からの嬉しいお言葉

IMG_4125.jpgお帰りにはお土産の【竹筒水羊羹】をお渡ししました。

IMG_4131.jpg

「竹筒ってらしくていいね~」「デザートに甘いもの最高!冷やして今夜食べるわ」

と羊羹も皆様に無事にお渡しして、あっという間の七夕の夜でした。

皆様のご健康とご多幸を心から願い、また来年。

2020年7月 7日 17:25 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年7月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール青葉台二丁目


このページを閉じる