グランケアあざみ野便り

2015年05月30日

神代植物公園内のバラ園へ

好評頂いている、日帰り旅行。
5月のバラの時期に深大寺へ行きました。

新緑がとても綺麗で、深大寺は落ち着いた雰囲気があります。
露店も多く、散歩しているだけでも遠くの観光地に来たような充実感を味わえました。

車椅子でも深大寺境内に入れるため、お参りしました。
そして楽しみにされていた手打ち蕎麦を頂きました。

食後は神代植物植物公園へ移動し、バラ園見学です。

日帰り旅行6月 (5).JPG

ご夫妻で申し込まれ、散歩を楽しまれました。
御主人様も「最高でした」と喜んで頂き、私達もとても嬉しかったです。


日帰り旅行6月 (7).JPG


車での移動は50分程で負担なく外出する事ができて
近くて良い所があると再発見しました☆
また秋には紅葉が綺麗だと思うので、秋の日帰り旅行の行先リストに追加したいと思います。

投稿者: グランケアあざみ野 2015年5月30日 15:56 |

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事