グランケアあざみ野便り

2016年02月16日

節分豆まき(春日山力士の訪問)

今年の節分には、春日山部屋の力士2名に来て頂きました。

春日嶺、熊王のお二人にも一緒に豆まきに参加!

始めにトークコーナーを設け、質問に色々答えて頂きました。

お二人の掛け合いが面白く、写真でもツッコミを入れている様子です(笑)

DSCF0170.JPG

今年の鬼は、この二人!2階と4階の男性スタッフです。

DSCF0172.JPG

今年は、鬼の退散の前に、、力士と相撲で決着をつけることに、、、

しっかりと勝負をつけたところで、鬼は出て行きました。

DSCF0184.JPG

終了後は皆様と握手をしてまわり、写真撮影会です。

節分豆まき 302.JPG大きな力士を見て驚き、いつもはあまり笑わない方も

とても喜んでおられました。

節分豆まき 322.JPG力士の訪問が、本当に嬉しかったようです。自然と万歳が出ました!

とても盛り上がった節分になりました。

投稿者: グランケアあざみ野 2016年2月16日 15:22 |

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事