グランケアあざみ野便り

2016年07月31日

今年もスイカ割り

今年も3階フロアーにてスイカ割を行いました。

去年も皆様の笑顔が引き出せました。

(グランケアではスイカ割が人気の内容のため、夏祭りにも実施しますし、2階フロアーでも企画したのです!)

スイカ割1.JPG 車椅子方も、スタッフの支えが必要な方も3階入居者のほぼ全員がスイカ割に参加されました。

ご入居者には目隠しはしませんが、なかなか当たりません。

スイカ割.JPG毎回「あ~」「おしい」と多くの笑い声が聞こえます。

スイカ割3.JPG

なかなか割れず、最後は数名のスタッフが目隠しをして挑戦です。

これはまた、盛り上がります!!

割れた際には、大きな拍手で喜ばれました。

皆さんで笑った後に食べたスイカはとても美味しかったです。

投稿者: グランケアあざみ野 2016年7月31日 09:46 |

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事