グランケアあざみ野便り

2016年08月29日

2016年夏祭り

今年の夏祭りは、フロアーごとにわかれ3部制で行いました。

そして今年は初めてハワイをイメージし、アロハシャツを着たり、装飾もハワイアンです。ハワイアンバンドやフラチームにも来て頂き、ゆったりと楽しい夏祭りとなりました。

フラ.JPGフラダンス.JPGいくらハワイをテーマにしても、食べ物はやっぱり日本のお祭り!焼きそばに初めてスタッフによるたこ焼きをご用意しました。焼き立てたこ焼きが一番人気で、おかわりする方も続出しました。

スイカ割.JPG盆踊り.JPGそして、そしてやっぱり日本人ですね、盆踊りやスイカ割も外せませんでした。先程アロハシャツと書きましたが、結局ははっぴや浴衣を着ていました(笑)

記念撮影.JPG女性のみのバンド「ナーラウエハー」の皆様と記念撮影です。

楽しい2日間となりました。

投稿者: グランケアあざみ野 2016年8月29日 16:34 |

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事