グランケアあざみ野便り

2018年08月02日

フレンド・ワン訪問活動

IMG_1529.JPG

2~3か月に一度、フレンド・ワンの皆さんにお越しいただき、ワンちゃんとの触れ良いの時間があります。

フレンド・ワンの皆様は、14年前からグランケアに来て頂いています。

グローバルキッズお神輿 (41).JPG

犬を以前飼っていた方、大好きな方は本当にこの時間を楽しみにしています。

グローバルキッズお神輿 (43).JPG

犬に触れると癒されますし、また犬を抱っこしていると自然と手が動き、笑顔が見られる方が多いです。

奥井さん.jpg

それに周りの方と「かわいいわね~」と声をかけ、談笑されたり、ボランティアさんとお話することもとても楽しまれています。

グローバルキッズお神輿 (52).JPG

とても和やかな雰囲気でした。
次回は10月となります。

投稿者: グランケアあざみ野 2018年8月 2日 15:37 |

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事