グランケアあざみ野便り

2019年11月19日

15周年記念ミュージカルコンサート

スライド1.JPG

11月17日
15周年を記念して、豪華なミュージカルコンサートを企画しました。

元劇団四季のシンバ役をされていた宇都宮さん、
劇団四季で活躍された小笠さんがペアで
来て下さいました!
なかなかお呼びできないお二人です!

IMG_3400.JPG

ミュージカルを見ているようで、お好きな方は前のめりになって夢中で見ていました。

IMG_3408.JPG

チェロやピアノの生演奏での歌声はとても素敵でした。


IMG_3409.JPG

最後の曲「上を向いて歩こう」はお二人が、後方の席まで移動して
一緒に歌ってくださり、会場はさらに盛り上がりました。

IMG_3419.JPG

ご家族やスタッフにも宇都宮さんのファンがいたため、ご入居者が握手をしてもらった後に
お願いしました(笑)

小笠(OMAKI)さんには、ミュージカルヨガで年に数回来て頂いています。
またお待ちしております!

※今回は、グランクレール基金にて行われました。

投稿者: グランケアあざみ野 2019年11月19日 11:36 |

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事