グランケアあざみ野便り

2020年03月12日

予約受け付けます!手作りケーキ

InkedIMG_3752_LI.jpgInkedIMG_3725_LI.jpgInkedIMG_3750_LI.jpgInkedIMG_3747_LI.jpg
InkedIMG_3751_LI.jpgグランケアのご入居者は、早生まれの方が多く

2,3月は、誕生会企画でいっぱいです!


今日は、スタッフによる手作りケーキについてお伝えします。


グランケアの介護スタッフにはアクティビティ専属が2名います。

そのうちの一人のスタッフが料理もケーキ作りも得意なのです。

住宅内での口コミが広がり、
最近は、ケーキの予約もたくさん入っております。

旬の美味しいイチゴのケーキは、見た目も可愛いと好評!!


ご入居者もとても喜んでくださいました。

「〇〇さんの手作りは嬉しいです」

「夫婦で二人だとこんなホールのケーキは買ったことがないから

こうやってお祝いしてくれると嬉しいです」

「甘いものは苦手なんですが、このケーキは甘すぎずいくらでも食べられちゃう」と

皆様から嬉しいお言葉を頂きました。




今月は、あと3回予約が入っておりますので、またこちらでご紹介させていただきます。

投稿者: グランケアあざみ野 2020年3月12日 10:39 |

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事