グランケアあざみ野便り

2020年03月18日

気分もスッキリ、メガネ洗浄

IMG_3733.JPG

外出や面会の自粛があるため、
少しでも気持ちが晴れるよう、、、
メガネ洗浄を企画しました!


以前は、近隣のメガネ屋さんに来てもらい

無料で洗浄していただいていましたが、

この時期に来て頂くわけにもいかないので、

住宅でメガネ洗浄機を購入しました。

IMG_3734.JPG

フロアーごとに企画していき、3日間で75名分のメガネが
綺麗になりました!!


ご入居者からは

「良く見えるようになった気がする」

「綺麗にしてもらったら気分もスッキリしました」

「また定期的にお願いします」と感想の言葉を頂きました。


また今後も定期的に行っていきたいと思います!

投稿者: グランケアあざみ野 2020年3月18日 09:43 |

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事