グランケアあざみ野便り

2020年03月27日

102歳、お誕生会①

グランケアで最高齢になります102歳の方の誕生日祝いをさせていただきました。

ちょうど5階の桜が満開でしたので、

桜を囲むように食事席をセッティングしました。

5階でお花見 (3).JPG

102歳の方のお好きなマグロのお寿司とステーキをご用意しました。

いつも少食の方がお寿司が美味しいとお代わりをされたり、

目の前で焼くステーキが美味しいと皆様、満足されたようです。


いつもと違う雰囲気の中で、とても穏やかな時間が流れていました。




DSC_0053 (1).JPG

こちらが、ソフト食のマグロの握りです。
いつまでも口から食事ができること、お好きなものが召し上がれるように工夫していきたいと思います。


投稿者: グランケアあざみ野 2020年3月27日 13:49 |

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事