グランケアあざみ野便り

2020年04月08日

春のパン祭り企画①

ちぎり絵4月 (19).JPG

春のパン祭り?どこかで聞いたようなネーミングですね。

ご入居者も行事予定表を見て、「明日パン祭りよね?」と楽しみにされていました。

どんなお祭り?と思われたかもしれませんが、、、、

お好きなパンをお好きなだけということで、「パンの食べ放題」です♪

近隣パン屋さんで購入してきたパンに加え、スタッフによる手作りパンも3種ご用意しました。

ちぎり絵4月 (18).JPG

・ちぎりパン

中身は、さつまいもペーストです。

チョコペンで顔を書いたところ、ご入居者に好評でした!




ちぎり絵4月 (17).JPG

アップルリング

薄くスライスして、デザートとして提供しました。
お腹がいっぱいでも別腹でこちらは入ってしまう美味しさでした。


ちぎり絵4月 (21).JPG・あんぱん

美味しいこし餡が入っています。こちらは、あっという間になくなりました。




ちぎり絵4月 (14).JPGたくさんのパンの中から選ぶことも楽しまれていました!

ちぎり絵4月 (12).JPG

焼き立てパンの香りも食欲をそそります。

パンは、ついつい食べてしまいますね。皆様、いつもより多く召し上がっていました。

パン企画は、フロアーごとに行い、今月3回実施予定です。

大変喜ばれたため、春の次は、秋のパン祭り?を開催したいです!


※参加費は別途頂いております。


投稿者: グランケアあざみ野 2020年4月 8日 16:30 |

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事