グランケアあざみ野便り

2020年06月12日

ステーキ企画

IMG_4426.JPGIMG_4357.JPG

ステーキを目の前で焼きました。

3日間実施し、合計27名の方が参加されました。



ステーキ用にサーロインとシャトーブリアンを!!

IMG_2237.JPGステーキがお好きという方が多く、この日を楽しみにされていました。


IMG_4429.JPG

一言「美味しい!!」と喜んでくださいました!



「お肉を食べた~っという感じで大満足です」

「ここ数日胃腸の調子が良くなかったんだけど、今朝になって治って、大好きなお肉を食べたら

不思議と調子が良くなりました」と不思議な体験談まで出るほど、

お好きなお肉をしっかり召し上られたのだと思います。

食べた直後に「またお願いします」という声も!



またリクエストにお応えして、ステーキ企画は随時行っていこうと思います。

投稿者: グランケアあざみ野 2020年6月12日 16:12 |

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事