グランケアあざみ野便り

2020年06月29日

ユニット企画「紫陽花ゼリー」

昨日、3階のユニットでは紫陽花ゼリーをスタッフが作りました。

CIMG7639.JPG見た目も綺麗で、美味しかったようで、ご入居者もとても喜ばれました。

CIMG7620.JPGCIMG7619.JPGこの紫陽花ゼリーは、去年は別のスタッフが作ったもので、他住宅に異動となってしまったため、

今年は、同じレシピで他のスタッフが引き継いで作りました。

うぐいすユニットの恒例?企画になるかもしれませんね。




CIMG7292.JPGこちらが、去年の紫陽花ゼリーの写真になります。

お気づきかもしれませんが、あら?なんだか様子が違いますね。

来年に活かせるよう、どこが違ったのか聞いてみようと思います(笑)


投稿者: グランケアあざみ野 2020年6月29日 10:14 |

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事