グランケアあざみ野便り

2020年08月11日

ご希望の天丼

7月末にあるご夫妻から
「天丼が食べたいんだけど作ってくれないかな?」とご希望を承りました。

8月にお約束させていただきました。
「二人だけでは申し訳ない、他の方も誘ってほしい」ということで、

他の夫妻を2組お誘いしての企画となりました。

IMG_4630.JPG
IMG_4632.JPGエビ、かぼちゃ、春菊、かきあげの天麩羅です。

IMG_4634.JPG

「天丼っていつぶりだろう」「美味しい」と皆様、喜ばれていました。

最近、食欲のなかった方も「天ぷらは好きなんだよ」と

いつもより多めに召しあがっていたのが、スタッフとしても嬉しいことでした。

IMG_4637.JPG食後は、スイカと桃です。天麩羅の後でもさっぱりと。

今後も皆様のご要望を聞いて、企画してまいります。



投稿者: グランケアあざみ野 2020年8月11日 15:03 |

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事