グランケアあざみ野便り

2020年08月17日

マージャン再開しました

IMG_4642.JPG

お休みしていたマージャンを再開しました。

マージャン卓に合わせた「麻雀シールド」は、グランクレールセンター南の営繕スタッフが

グランケアの分も作ってくださいました。(ありがとうございます!)

4人集まると、

数か月ぶりなので「久しぶりね~」

「もう25年くらいやっていなかったんじゃない?」と冗談を言われ、

久しぶりのマージャンは、和気あいあいとしていました。



IMG_4645.JPG感染対策を行いながら、ご入居者の楽しみは継続していきたいものです。

※参加する前にはご入居者の検温や体調確認、手指の消毒も行っております。

※マージャン卓や牌の消毒もしっかり行っています。

投稿者: グランケアあざみ野 2020年8月17日 11:23 |

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事