グランケアあざみ野便り

2020年10月07日

10月アートワーク

グランケアあざみ野は、開設して17年目に入りました。

9月末より空調システムの更新のための工事を行っております。

そのためアクティビティは、臨機応変に出来る場所を探して実施しております。



IMG_5155.JPG

5階のエレベーター前です。外の屋上庭園が見えるこの席は、皆さんの憩いの場所になっています。








IMG_5167.JPG

2階のエレベーター前です。10月からハロウィンの飾りつけをしていて賑やかです。



IMG_5160.JPG

3階エレベーター前です。窓際は明るく、眩しすぎず色味も良く見えていました。


IMG_5154.JPG9月分のアートワークの塗り絵は、「萩とおはぎ」でした。

おはぎ2個と日本茶の湯飲みを塗っていると穏やかな気持ちになりますね。

皆様、集中して塗っておられました。

投稿者: グランケアあざみ野 2020年10月 7日 09:52 |

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事