グランケアあざみ野便り

2020年10月02日

秋のお食事会(和食御膳)

昨日に続き、今日は4階水仙ユニットのお食事会のレポートをお届けします。

IMG_5110.JPG水仙ユニットのご入居者からは、お造りが食べたいとの希望が多かったとのことで

お造りを別皿にして豪華になるように盛り付けました。





IMG_5104.JPG

衛生上、6月から9月までは刺身、寿司などは出前も含めて控えておりましたが、

10月に入りましたので、早速ご提供させていただきました。



IMG_5114.JPG「お造り食べたかったんだ、美味しい!」

「西京焼きですか?銀鱈美味しいですよね」

「盆と正月が一緒に来たよう」と話しながら

嬉しそうに召し上がっていました。

IMG_5137.JPGデザートのメロンを召し上がった後に、秋のお花の前で写真撮影です!

投稿者: グランケアあざみ野 2020年10月 2日 09:35 |

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事