グランケアあざみ野便り

2020年10月29日

秋のお食事会(鮨)②

今日も3階の秋のお食事会でお寿司をご用意しました。

お寿司が美味しいと笑顔もたくさん見られました。InkedIMG_0081_LI.jpg


秋のアレンジメントを囲むようにテーブルを配置しました。

IMG_0087.JPG



こちらは、ソフト食の海鮮寿司です。
トロとイクラとウニがたっぷり!
IMG_5319.JPG

ウニとイクラが苦手な方には、錦糸卵とアボカドをつぶしたものをトッピングしています。

IMG_5398.JPG

ソフト食のお寿司もとても美味しいと好評でした。豊洲から美味しいネタを取り寄せました。


いつもよりも多く召し上がり、「あ~幸せ」「お寿司ってなんでこんなに入るんでしょう」

と笑顔で感想を仰っていました。


皆様が幸せそうな表情で、スタッフとしてもとても嬉しかったです!!

このような喜びが、また次の仕事へのやりがいにも繋がります!

投稿者: グランケアあざみ野 2020年10月29日 17:34 |

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事