グランケアあざみ野便り

2020年11月13日

お刺身御膳②

11月2日にも行いましたお刺身御膳の企画、今日は2日目です。

IMG_3115.JPG

両日参加の方もいらっしゃったので、お刺身の量を少し減らして、目の前で

牛しゃぶを作り、少しずつですが提供させていただきました。


IMG_3122.JPG

ポン酢とゴマダレを選んで頂き、「温かいうちにどうぞ」とお一人お一人お出しすると

とても喜んで頂けました。

残念ながら15名の対応中で写真は撮れませんでした。

こんなにも温かい牛しゃぶが喜ばれるとは思っていませんでした。

「死ぬまでに牛しゃぶが食べたいと思っていたんですよ」と仰る方もいて

1月に鍋企画(すきやき、かに鍋、ふぐ鍋)を予定していたので、

牛しゃぶ鍋も合わせて予定しようと思います!

投稿者: グランケアあざみ野 2020年11月13日 10:45 |

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事