このページを閉じる

このたびグランクレールあざみ野は、開業12周年を迎えることができました。
     B-2016.2 (1)-2.jpg
これもひとえにご入居者様のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
     B-2016.2 (2)-2.jpg
本日は、感謝の気持ちを込めて12周年記念スペシャル・ランチをご用意致しました。
     B-2016.2 (3)-2.jpg
まずは、ドリンクサービスでお出迎え。
 B-2016.2 (4).jpg
華やかな色のソフトドリンクは、ノンアルコールでも気分を朗らかにしてくれます。
 B-2016.2 (9).jpg
「このあいだ10周年だったのにもうあれから2年経つのね」
 B-2016.2 (7).jpg
「いつまでもお変わりないですね」
 DSCN2281-2.jpg
ご入居者様同士、ご入居者様とスタッフの会話の中で
 B-2016.2 (6).jpg
この1年、この12年の思い出がよみがえります。
 B-2016.2 (10)-2.jpg
「どれも美味しいわね」
     B-2016.2 (11).jpg
「ドリンクのお代わりはいかがですか?」
      B-2016.2 (5).jpg
どうぞこれからも末永く宜しくお願い致します。

投稿者: グランクレールあざみ野 2016年2月14日 14:53 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2016年2月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレールあざみ野Webサイト


このページを閉じる