このページを閉じる

「グランクレールあざみ野は、今月14日に12周年を迎え、ついに13年目に入りました」
    B (1)-2.jpg
コンサート開演前、副支配人の挨拶の言葉でふとその歳月の重みを実感します。
    B (4).JPG
ご入居者様が12年間お元気でグランクレールあざみ野にお住まいになっていることを
当然のように思っていましたが、実は大変喜ばしいことなのだと改めて感じました。
    B (2).JPG       B2 (5)-3.jpg
本日は、ヴァイオリン伊藤亜美さん、ピアノ尾池真生子さんの演奏をご鑑賞頂きました。
    2016.2.21開業記念.jpg
親子であるお二人の本当に息の合った演奏は、とても感動的で刺激的です。
    B2 (6).JPG
このような素晴らしいコンサートをこれからもずっとずっとお楽しみ頂きたいと思います。
    B2 (1).JPG

投稿者: グランクレールあざみ野 2016年2月21日 16:09 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2016年2月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレールあざみ野Webサイト


このページを閉じる