このページを閉じる
2020年6月
1

入居の決め手になったのは

グランクレールあざみ野日記

世間がコロナウイルス一色の4月、新しいご入居者を迎えることができました。

新生活が落ち着いた頃、お気に入りのテラス席でお話を伺いました。


IMG_0018.JPG

「いくつか老人ホームを見学しましたが、入居の決め手になったのは食事です。 体験試泊をしましたが、朝・昼・夕とメニューが豊富でおいしくいただきました。

その場で2種類から選べるのも良かったです。
それと、この中庭ですね。
今は、食後にこの中庭を通って部屋に戻るのが日課になりました。」


IMG_0029.JPG

「コロナウイルスが心配でしたが、スタッフの方が宅配便を部屋まで

配達してくれたり、手すりの消毒など感染予防対策もしっかり
やってくれているので、安心しています。」


IMG_0043.JPG

「落ち着いたら趣味の海外旅行や、家族を呼んで食事会をしたいですね。」


もう少しの辛抱です。それまではグランクレールあざみ野で、
安心してゆっくりとお過ごしください。

投稿者: グランクレールあざみ野 2020年6月 1日 13:17 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年6月
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレールあざみ野Webサイト


このページを閉じる