このページを閉じる

今年の秋のバスツアーは、迎賓館と六義園、国立西洋美術館に行きました。 

迎賓館.jpg 

迎賓館赤坂離宮は、2016年より年間を通して一般公開されるようになりました。警備員から入念なボディチェックを受け、いざ館内へ! 豪華絢爛、厳かな館内に皆様からも思わず歓声が上がりました。 

迎賓館で国賓の気分を味わった後は、ホテルニューオータニの「紀尾井 なだ万」で昼食です。

前菜.jpgお食事.jpg
お造り.jpg焼き物(鰤香味焼き).jpg

昼食後は六義園で紅葉を鑑賞しました。

六義園 (4).jpg

紅葉を楽しんだ後は、上野の国立西洋美術館で「北斎とジャポニズム」の企画展を観覧して締めくくり。皆様、食欲の秋~芸術の秋を堪能した1日でした。

 グランクレール馬事公苑の日帰りバスツアーは、「参加したいけど、体力に不安が、、」というご入居者様向けに、別の日にほぼ同様のコースで付き添いのスタッフを増員したツアー便も設けています。

バスツアー2017秋ケア①.JPG 

皆様の不安を解消し、安心してツアーにご参加頂けるようサポートして参ります!
さあ、来年はどこへ行きましょうか?
                                                 
※日帰りバスツアーは、両日とも別途参加費用が発生します。         ~misa~ 

投稿者: グランクレール馬事公苑 2017年11月21日 02:13 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2017年11月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール馬事公苑Webサイト

このページを閉じる