このページを閉じる

2019年2月
3

節分 豆まき大会

2月3日は節分。毎年恒例の豆まき大会です。この1年の厄を払うべく、この日が来るのを楽しみにされている方が多いイベントです。


看板.JPG

スタッフが我こそは、と志願して?鬼の大役を担っていますが、さて今年の鬼は誰でしょう。ボルテージが高まる中、鬼の入場です!
赤鬼・青鬼にインタビュー。「俺たちは去年の様に弱くはないぞ!」と血気盛んな鬼たち。


鬼インタビュー②.JPG  
司会者に「お前も鬼役だろ!」と襲いかかる!司会者が「聞いてないし、出来ないよ!」と拒否しますが、衣装を脱がせると何故か黒鬼のスーツがチラリ(笑) 


IMG_4467.JPG 
鬼が3人に増えて、いざ豆まき開始! 


IMG_4471.JPG 
「鬼は外!福は内!」皆様の怒涛の豆まきで、3匹の鬼たちを見事に退治しました!
鬼ギブアップ.JPG

最後に鬼の正体をばらして、閉幕です。迫真の演技をしてくれたスタッフに、皆様から暖かい拍手と労いのお言葉をいただきました。


IMG_4487.JPG 
今年1年、皆様にとっていい1年でありますように。

投稿者: グランクレール馬事公苑 2019年2月 3日 18:56 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年2月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール馬事公苑Webサイト

このページを閉じる