このページを閉じる

2019年12月
8

秋の作品展

  今年もご入居者の皆様が製作した、様々なジャンルの芸術作品を集い
            作品展を開催しました。
              

DSC00801.JPG

      多才な方ばかりで素晴らしい作品をどうぞご覧ください。
          


DSC00800.JPG
【ポーセリンアート】 西洋陶器上絵付


ティーカップやプレート等の白磁に、専用の絵具等を使って模様などを描いて焼き付けるアートです。クオリティが高く芸術的な作品です、ティータイムが優雅に楽しくなりそうです。


                                           【レース編み】
とても丁寧に編み込みされていて、きめが細かく上品な作品です。
 DSC00797.JPG


【キルト】
布を重ねた状態で刺縫いしたクリスマスカードがとてもかわいいですね。


DSC00796.JPG


DSC00795.JPG
【球体と鉢】 花唐草模様
土捏ねから始まり幾つもの工程を経て、出来上がった素晴らしい作品です。


DSC00794.JPG

【陶器】柿を欲しがる猿
お猿さんが柿を取ろうとしています。
柿を取ることが出来るかな?思わずクスッと微笑ましくなる作品です。


DSC00804.JPG

【絵画】
それぞれに想いをもって描かれた絵画は、優しく親しみやすい作品が多くありました。


DSC00789.JPG


【絵手紙教室】
絵手紙教室に参加されている皆様から、今年もたくさんの作品を出展してくださいました。

DSC00792.JPG


いかがでしたか?見に来られた入居者様から「ここは多彩な方がたくさんいらっしゃいますね」とお言葉をいただきました。


          来年も皆様の作品をお待ちしております。


投稿者: グランクレール馬事公苑 2019年12月 8日 19:58 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年12月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール馬事公苑Webサイト

このページを閉じる